全クリした事ないのに調子こいてやってますw

今更ながらやってます♡

ゲーマーなんて糞扱いやったけど、ほんとバカにしてごめんなさいw




時間があるとき、コツコツやってます♪ 



このシリーズは
主人公の僕は、父親の遺言でもある
母親を捜しに冒険すると言う内容✨

冒険途中に父親が目の前で亡くなり
敵に捕まり奴隷となったり、幼少期はなんか可哀想だったw

冒険しながらそこで出会った人達に情報をもらったり捜し物をしたり人助けをしたりしながら日々母親捜しに翻弄するとゆう話♪ 



冒険するだけではなく成長しないと敵にすぐに倒されてしまうから冒険以前に自己成長をしないといけないから
毎日経験値をあげるのが為に、
戦い三昧ww


なんと!あまりにも楽しそうにしていたら敵までもが仲間に入りたいとゆってくるww 



奥さんのフローラちゃんは常に一歩下がった女性で、主人公の僕を一生懸命支えてくれる素敵な人だし(笑)


いつのまにか、子供まで出来たし
ますます冒険頑張らないといけないわけで笑







自己成長=レベル上げがドラクエ内では普通だけど、これめっちゃめんどくさい!経験値勝手に上がんないのかな、、。とか思うし
こればっかりするのは非常にめんどい😫





ゲームに限らず自分にとっても自己成長って大事やけど


めんどくさいなー
だるいなー
やりたくないなー
明日しようかなーってなるなる!! 



それでは経験値どころか、ずっーーーとそのレベルな訳でいつまでたっても何も変わんない。ゲームはセーブできるから良いけど自分の人生の時間は今もなお進んで行ってるから止まり続けると言う事はリスクだなって思った。



ここまで思いながら、ロールプレイングゲームで全クリした事がない人(笑)


最後まで行き続けるか不安やけど
頑張ります(´-`).。oO(




アプリでやってまふ♡↓↓