Postcard

毎朝、支度しながら見てしまう
ポストカード♪ *゜

去年四国一週した時に、お店であったし
一目ひかれて購入してしまいました(笑)



盲導犬のポストカードは購入することで
募金されるらしい♪


すこしだけど、誰かの役にたって
自分も毎日さぁ♡がんばろー♡って
思えるなら
これは、一石三丁な事♡


そんな訳でもぅ一年くらい
自分の出来る事って微々たるものやけど
週に3回はいろんな所で募金してる。


前に
お金は貯める物じゃなくて
回す事って教えてくれた事があって

丼勘定がいい訳でもないけど、
お金は気がいい所しか入ってこないらしいw

いいお金の使い方をしないと
いくらケチして貯めてお金が増えた所おもっても
どこかで、出費するようになるって。



お金に限らず、全てのもんって
自分が引き寄せてるし
良い物は良い所しか入ってこない。

そーゆーの冷静に考えたら当たり前の事だ♡