お祝い×やれば続けられるもの×まだまだやります!

image


Blog初めて一年きました\(^o^)/


たまに読んでくださる方
毎回チェックされて方ありがとうございます♡


自分のブログは、Twitterでしか告知していません。Facebookしてないし、自分のフォロワーさんのみだけが見てくれてる感じなので閲覧数が多いわけではありません。





不器用すぎる、三流の思考の自分が
自分のフィルターを通して見た事や気づいた事や感じたことを日々かいています。

あとは、香川のいいところも♡


香川ってめっちゃいいところ
四国ってめっちゃいいところなので
思い出と、みんなから聞いた場所なんかをUPしてます(*^^*)



そんな結構好き勝手かいていて
見る方が少ないなくても
元気もらってます!ってメッセージをもらったり自分の記事で色んな事を気づいてくれたりする方もいます。


感謝しかありません。



こんな自分でも少しは役にたってるのかも!って図々しながらおもいます(笑)












本当にありがとうございました(*^^*)



#やれば出来る子
#ブログ紹介してくれると尚うれしいw
#結局図々しいやつw

#やっぱり三流の思考(笑)
#2年目もよろしく