安定志向のお土産より、あの人をイメージした物を贈るほうが喜んでくれるよね。


お土産のセンスがない自分。
センスなさすぎ、、。


お土産=地元=香川=うどん!

うどんのお土産だけしかない。のもなんだかなー。って思い探してる日々w


確かに、うどんやお素麺にしてもどこのお土産コーナーに売ってるし、
うどん=安定。間違いない。みたいな、
ただ買っといたらいいか的なお土産って
ぶっちゃけなんか切ない感じがする。



自分も含め、お土産用のうどんなんて普段食べないしな、、。
そんな食べないものを贈るのもナンセンスぽい。


それなら、あの人には。ってお土産を渡す人達の顔や好みやイメージして喜んでくれるものを渡したい。





香川県限定のものであの人にぴったりのものをみつけた♡
喜んでくれたらいいな(*^^*)




#香川地区限定フレーバー
#オリーブをイメージしたノンカフェイン
#きちんと自分で確かめた
#うどん以外のお土産さがしてますw
#お土産用のうどんって微妙だもんなw