周りから小馬鹿にされてたけど、引き寄せだけで手に入ったんだった。

20歳の時、駐車場で見つけた一台の車に目がとまり『あの車ってなんていうの?』って車に疎かった自分が、初めて気になった車。


理由は、一つ。Volkswagenのマークがかっこ良かったからw
ゆくゆくはあの車乗りたいなぁ。と思ってたけど外車、高い、壊れる、あんたには無理。乗る理由も適当。この5パターンの言葉だけしか周りはくれなかった笑

お給料安いし無理。乗れるわけないやろ!


それでもいつか乗れたらいっか。って思った。そしたら運が良かったのかタイミングが良かったのか早い段階で乗れてしまうとゆう引き寄せ。



一個だけしたこと。
絶対乗ると決める。
乗ったらどこへ行くか。値段。車種。値段。カタログもらい、現物を見る。

当時の手帳みかえしてたら出てきた。懐かしい笑(ものすごく絵心ないけど)
これ書いてた時、みんな笑ってた。(どうせ無理って)


この手帳みてて、欲しいもの夢は叶う引き寄せられる。って思い出した!

人生は自分次第で引き寄せられるし
自分次第で変わる。



何年か前の自分いいこときづかしてくれてありがとう〜♡