往復3時間半かけて学びに×食べても太らないレシピ

image


一見シンプルなお料理♡

写真だけみると、『え?普通やん?w』『これだけ?』と思てしまう、ごくごく普通のメニューにみえてしまう。


でもこれ、ダイエットにものすごく適しているメニューの一部で、作る工程は少ないのに太りにくいように、きちんと配慮されてるのだ♡


見た目普通のコンソメスープにみえるこのスープも一杯のんだだけでお腹がおきる工夫がされてる。



私は、意地と悔しさだけで前に8キロのダイエットに成功したけど、その時は、
りんごダイエットや、キャベツダイエットなんてのも流行ってたw


少し前なんかは、ココナッツオイルや
寒天ブームもあったあった。

その度、ブームになった商品は手に入らない状況になる。そしてやってみながら自己満足しておわり。ある程度したら、また違うダイエットブームが起こる。


そんな人達のほとんどの人は、カロリーが高いからダメ。低いから大丈夫。って
気にしてる。それで、痩せない痩せないって、ずっと言ってるきがする。




2年前ダイエットセミナーを受けた事があって自分の今までの知識が
全部ちがーーう!って知ってショックうけたことがあった。

むしろきちんと知らないと、リバウンドしたり、最悪になると体に異常をきたすみたいな、本当に怖い、、、。


今の食生活で、日本人がものすごく足りていないものがある。それを意識して食事で取るようにするだけで体の基礎代謝が変わるらしい。


その足りないものが、このレシピのお料理はきちんと取れてその上にお腹一杯食べても太らない。
幸せなレシピ〜♡


image



こんだけのレシピをシェアしていただきました(*^^*)高速代結構かかったけど、
一生使えると思えば安いよね♪♪

食べる事って大事やもん。
まだカロリーだけ意識??それ、もっと自分に自己投資必要かもw