iPhoneひらくたびに幸せになれるんですわ♡

image


ここ最近の妹とのLINEのやりとりw
こうみるとアホな姉妹ですな、、。


妹は、薄い顔が好みらしい(笑)

顔が薄いところか弱そうやん!!





この後の続き↓↓
image



ほんとお花畑な脳みそな姉妹です(笑)

あたしなんて、iPhoneの待ち受け
社長の画像にしてるー♡
初めて、待ち受けにするくらい
ハマった(笑)


image



キャーキャーーーーキャーーー♡









これ絶対みたほうがよいよ(笑)
もぅかっこよすぎ!

だけど、これもぅ3年も前のやつらしい。あたしが映画や漫画にハマるのは、
かなりおそい、、。

だから今更?ってゆわれる(笑)


会う人会う人にゆってて
バカにされてるけど。気にしない♡


ミーハーだけど気にしない(=゚ω゚)ノ