見えない物が見えるだけで幸福感はアップするのだ♡×初心に戻るための言葉


台風の影響からの雨やったから
久々の晴天♪


青空みてるだけだ、ええなぁ〜!

ちっちゃい時、近眼で全然
空がみえなかった。星の観察とかさえ
友達に頼んでで
(メガネかけても見えてないとゆうw)


コンタクトしてから、空を見るのが
好きになった笑!
目が良いとこんだけ色んな物が
みえるのか感動した♡


これ前に教えてもらいました☆


言霊(=゚ω゚)ノ

言霊大事
ありがとうをゆったお米
バカヤローとゆったお米
無視したお米

ありがとう米が1番カビがすくない
バカヤロー米めっちカビすごい
無視はきょう

"人が言葉を発すれば、それを最初に受け取るのは「自分自身」です。人が想いを浮かべても、それは同じです。 プラスの言葉や想いは、自分や周りのエネルギーを高め、マイナスの言葉は自分や周りのエネルギーを下げてしまいます。 あとは実践だけ! でも、マイナスの言葉を使わないと意識するのも結構大変です。でも大丈夫!マイナスの言葉とプラスの言葉は、同時に発したり思い浮かべたりは出来ません。 マイナスを意識しないといよりも、プラスを意識すればOKです。 『ありがとう』 は最高のプラスの言葉です。



初心に戻り、いい言葉使おう♡