in 小豆島×ART×日本の良さ×Message

土庄港なう!ここにもARTがww


オリーブをイメージして作られてる
モニュメントらしい(笑)


なんかしょぼいな(笑)って思ってたけど、よく見てみると葉っぱが
素敵な事になってた!


瀬戸内海の海へのメッセージ♡

海で事故がないように守ってください。
こらからも綺麗でいてください。とか

こーゆーのいいね♪♪

これも途中で見つけた所☆


キャンプに通りすがりに
自由に使ってください。って
お皿や本や地図や色々おいてた♪

 瀬戸芸のアート作品の一部だ♡
馬木キャンプ↓



そんなの見てると日本って
ほんとに素敵な国なんだと思った。
 

でもいい所なのに暗いニュースが
毎日ながれ、心が落ちそうな事件が
あったり、、。



風を浴びてチャリ漕いでる横では
某事件でたくさんのテレビ局のみなさんが中継してたり、、




いい所だけどいい国だけど
平和ボケしてたら
ダメなんだと思った。

いい場所いい国だからこそ
一人一人ができる事もっとやらないといけないと思うんやけどな。



またこの続きは今度にしよ(笑)