大事な人はみんな元気でいて欲しいと実感した日

2週間前から、体調わるく
いつもの病院で診てもらってもいっても異常なく、軽くあしらわれ



全然よくならないので、2件目の病院へ。
めっちゃ丁寧に、あちこち検査してくれたのに体の異常はないと言われ
痛み止めのんでも
あんまりよくならず、、。



原因がわからないことが一番怖いですって。精神的なのかな?って思いつつ
 
様子見ていたけど
日に日に、キュンキュン鳴く回数が多く
寝るのも動くのも痛がり
もぅ何をするにも痛がり
3件目の病院へダメ元で相談してみた。


快く応対してくれた看護婦さんに
院長先生まで相談のってくれて
病院へ






頚椎ヘルニア!!
しばらくコルセット生活やけど
原因がわかってホッと安心😭





コルセットまいてもらったら
キュンキュン泣くのもおさまり
心なしか元気になった笑♪ 



痛み止めの注射もきいたのか
グーグーイビキかいて寝てるw


 

快く相談にのってくれた看護婦さんは
高校時代のお友達だった♡



ありがたい出会い♡♡



本当に感謝です♡