楽に綺麗になりやりっぱなしより、ひと手間だよw


友達に久々にネイル頼んできました♪ ♪ 

お手入れをサボりすぎて、爪の状態が
あんまりよくなかったのでショートネイルにして
しばらく伸ばす事に専念します♡


爪が綺麗になるだけでテンションたかいー♡
自分の手なんて顔よりも1番1日で見る部分やから
気分がいい。
興味ある人は、お手頃な価格で
できます♪  甘皮処理、お爪整えるだけでも
できます(*^^*)
ただし、きちんとした方に限ります。
当たり前だけど、私の友達だし
ただ安ければいい!って人程とほど
音信不通になったり口だけだったりするのでw



いままでやったやつ!!参考に!!


基本フレンチがすき♡
なぜかとゆうと、伸びた時に目立ちがすくないから!!
ベタ塗りしてるの爪が伸びた時
非常に汚くなるよだよね、、。


よく見るのが、めっちゃ綺麗な方で
もちろんジェルしててお爪ピカピカなのに
よく見ると一本、2本ジェルがのいていたり
根元から伸びてて、ボロボロになってたりw

そうなるのが嫌やから
ジェルって便利やけど、自分はたまにで
いいかなー。っておもってしまう人(´-`).。oO(

前お買い物してたレジの高校生の子なんて
顔はすっぴんだけど、お爪が綺麗に磨かれてた!
それ見た時、ジェルで華やかにデザインして
やりっぱなしでいるより

ただ爪磨き一つの手間でも手が綺麗にみえるし
やりっぱなしより、全然素敵だと思った!!


画像探すのに苦労するからこれくらいで。
結局、綺麗になるのにはお金じゃなく
マメさなんだとおもう。
お金かけたらいいでもないんだよね。絶対