お酒飲まなくても常に楽しめる性格なのです☺️

ラウンジで忘年会☺️
一次会6時半からラウンジ貸切ww


みんなが、カラオケが恥ずかしい。と、
なすり合いしてる中、一人音痴ながら歌いまくりwマイク話さず
(だってカラオケ何ヶ月ぶり☺️)


自分の番がきたと思ってた立って歌ってれば、みんなに冷やかされ😀
(だいたいカラオケって立って歌うもんやと思ってたのに座って歌うとか、逆にドン引き、、。声でないやんw)



あの人は昔すごい人だったんだぞ!と
言われてた人が、カラオケの曲を割り込みしまくるので歌ってる最中に音程さげたり早送りを内緒で仕返ししてたら、
周りが焦りまくり☺️
(過去の名誉も地位も関係ないし、割り込みなんて最低)


なんか酔っ払いすぎた常務が、江頭2;50にそっくりな行動してたので
エガちゃんみたい。と口からポロッとでてしまうw

そして、ラウンジのマスターとママになぜか気に入られて
名前まで聞かれて☺️☺️


お酒のまず、シラフでできることに
ビックリされた☺️




私のモットー♡♡