大きな事を積み上げようとする事が間違いなんじゃないのかな。

image



すんごい大きな約束を守ろうとするより

すんごい小さな約束を守る人のほうが
信用できる。


人はおおきい事の約束をまもるより
さりげない言葉の約束を守るほうが
嬉しい。



人間関係うまくできない人って
だいたい、大きな事はいえるのに
小さな事ができない。


そこに気づかないと、いい事ゆってても
口だけだなって思われる。
結局
信用は薄いって事だ。



あたしは、大きな約束はしても
約束やぶる最低な人間(笑)


それより明日の小さな約束は
忘れまいと常に必死でがんばってる
つもり(笑)


明日連絡するね。
明日行こうね。


そんな何気ない約束、まもれてますか?