任侠映画やドラマがひそかに好きなのだ×やばい!惚れた!






これ今ハマってる(=゚ω゚)ノ

DVDみてすんだら次はマンガよむぞ!


このウシジマ君役の、山田孝之くんが
かっこいい!!
男!って感じなのだ♡
きゃーーー♡♡


久しぶりにミーハーみたい☺️


でも、冷静沈着でやってる事たまに酷いけど、前に進もうとしてる人には
心があったかいし、芯がありぶれない
感じが気に入った♡



お金の大事さをおしえてくれるし

人がどん底に落ちていく姿は
他人ごとじゃなくて
一方間違えれば自分にもあるかもしれないって事も教えてくれる。


見栄や欲望、目指すべき物を
違う目線で捉えてしまうと

ドラマの中では大袈裟風になってるけど
ドラマの中だけじゃなく
現実でもありうるって事だ。



そう生活保護を受給されてる人の
多くは女の子って聞いた事がある。
本当に困っている人だけじゃなく
見栄や欲望に負けて借金したり
働く気さえもないみたいな子達もたくさんいるらしい。


田舎のホストに引っかかり、
同年代で自己破産した人もいた。


あたしは大丈夫。
あたしは間違いない。とゆう思考は
本当はないもかもしれない。


仮にどん底へいっても人間って
立ち上がる事ができるきがする。


それを教えてくれる
闇金ウシジマくん


生きるってサバイバル。覚悟いるよ。

生きるって起きあがりこぼしなのかも。


久しぶりに
ウシジマ君ラブ♡笑