甥っ子ちゃんの将来の夢は鉄道ビッグ4なう。

image


チビの時は
乗り物好きだった♪好きだった♪


甥っ子と、潜水艦みたいな乗り物を
のってみたけど揺れが激しすぎて
動きに酔うと言う恥ずかしさww



image



家帰ってからは散歩に行きたがる!

言葉も覚えて一人でなんでもやりたがる♡見てておもしろい(怖い時もあるけど


調子に乗って
ワンコに引きずられながらも
リード持ってお散歩してるw

補助しようとしたら怒るし
ちっさいお兄さんになってた笑



2歳児だからって、赤ちゃんだからって
思うけど、たぶん大人より好奇心あって
吸収力もすごい♡


この気持ちは、大人になっても
一生もっておきたい♡



好奇心旺盛の心(=゚ω゚)ノ



image


おジィにかってもらったプラレール
ずっと握りしめてスタバのお姉さんに
自慢してたw

綺麗なお姉さんが好きらしいwwww


image



ちょっとしたおもちゃ屋よりすげーな
これ、、。

将来は鉄道マニアになりそ♡
image