小さな勇気が自分の人生を変えるキーポイントだとおもう。

2年前、思い切ってmailをおくった事が
きっかけで色んな事を教えてくれたり
いつもすんごくお世話になってる先輩♡


最初はTwitterから。こっそりつぶやきを
見てた笑
たまにコメントを返してみたりした事もあった♡




でもどうしても気になって会ってお話しがしたかった。


なんでそんな考え方なのか?
なんでそんな思考になれるのか?
なにを普段おもっているのか?
共感してるだけでは、だめだな。って
思った。



メッセージはとても勇気いったし
見ず知らずの自分に会ってくれるかなとか思ったけど、、とりあえず送ってみたのがはじまり♡


きっかけはSNS♪♪


お会いしてまたいろんな事をたくさんまなんでるし、気づかせてくれる



女性としてて、人として
いろんな影響をもらってる先輩♡

夫婦の形も好きで、旦那さんも本当に
素敵♡



感謝してます♡



メルマガもやってて、
女性はめっちゃ為になります♪

大事な事に気づかせてくれます♪♪


登録はこちらからいけるみたい♡

 

自分からアクションを起こす。
メッセージ一つからでも。
コメントの一つからでも。

人生がかわるきっかけ、
思考がかわるきっかけ。
環境がかわるきっかけ。

それって結局一つの勇気だとおもう♡