ウクレレ×家族×バラバラ×多分一生まとまらない家族

image


#ウクレレ
#妹の習いごと
#早朝から夜中まで気が向くと演奏
#ウクレレ教室の先生はイケメン
#バースデーソング使いまわすよ?


夜中に早朝に映画みてるのに、
ウクレレひきだしちょっと迷惑(´・_・`)




image


夜はみんなでお寿司‼︎

最近のお寿司ってiPhoneで即刻
予約できるらしい笑

しかもみんな使ってないのか当日何時間前でも超簡単にでけた♪



着いた瞬間番号呼ばれてソッコー
席につけてたべれるとか幸せ♡


待ち時間みたけど
90分待ちとかありえない(´・_・`)
こーゆーのつかわないとほんと損だとおもうけど、、みんなスマホイジってる割に、あんまりたいした事してなさそ♡



でも、
予約した自分は呑気に家で待機してたら
父に時間がギリギリになるとせかされ
妹は美容室がおわらない上に
なぜかタクシーで現地にくるし、、。

ゲームにあたりテンション高くなった父がゲームしたいがためにお寿司とる。。
そんでお寿司屋きたけど、ラーメンたべます♡とかsnsでアップしてるし。


常におもう。グダグダ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。