スタバ×高校球児に見習う

image


桃フラペチーノ飲みたくて意気込んできたのに無意識にラテ注文してしまった♡


最近は高校野球にはまってます!
だって母校が今回ちょっと強いらしいし♡


この前までは、サッカーにはまってたw
9月は、なでしこを見にいく予定♪♪

ミーハーなのかもしんないけど
スポーツは好きだ♡


目標を決めてそこに立ち向かう姿
やっぱり泣ける!!


自分もそうだった!ガムシャラに
ただ目標に向かってやったいた♡
だから、そこに目指している人をみると
思い出すし感動する。
初心にもどる。



大人になって目指す事がへってくるきがする。

年をとるにつれて、年だから。
お金ないから。今更目指しても。


達成するなしないかだけを考えて
諦める人生って損だ。

そうやって
自分はもぅ終わったしいいかな。ってゆう考え方と
いつまでもアレ目指そう!コレしてみよ!


どっちの人生が本当に悔いがないのだろ。

どっちの考え方が楽しいだろ。