撮り鉄×小さなきっかけ

image



向日葵電車〜♪♪

向日葵柄の電車は初めてみたなー。
いつもダサい柄やけど、今回のは
結構いいかも!(笑)


この路線にも撮り鉄みたいな人が写真とってるの、たまに見るけどww
こんな所の電車の写真とっておもろいんかな?って思う。


だけど、こうやって一枚の写真が
上手くとれた♡とか
他の電車の形がきになる♡とか


こんなごく小さい事がきっかけで
興味が湧くんよなー♪



自分も含め、多くの人って
なんかきっかけを待ちたがる。


きっかけがないとね!
きっかけがあったら考えるけど!って
何か大きな事を期待している人が多い。

でも人生をかえる何かとか
自分をかえる何かって、大きな出来事より
小さな出来事なんだとおもう。



それ大事やんなー♡


image


撮り鉄めざそーかなwww

めっちゃ電車の写真ある(笑)

image



image