ラッキーな出会いはどこにでもある♡

広島の母との久々にお茶〜♪♪


会うなり、肌のお手入れサボりすぎだよね?って言われて全てを見透かされたw



パーツ悪くないんだから、きちんと
お手入れしなさい。と
久しぶりでも鋭すぎて胸が痛い😢




広島の母とは20歳くらいに初めて出会った。色々話すと、あなたはいい環境に良い家族に巡り会えて感謝だね。って言われた。

 

当時、家族なんて結構バラバラやったし自分にも自信もなかったし
いろんな事が重なってた時やったから、そんな感謝しよう。とか、環境が最高とか意味わからんし!とか思ってた。
やから、まったく腑に落ちなかった。



でも
こんな話をしてくれる人なんて
今まで出会った事なんてなかったし
初めてそんな深い話を聞いた。



その話を伝えてくれたおかげで今の自分があるってほんとに思う。


生まれてこなくてよかったです。
勝手に産み落とさないでください。
って毎日毎日喧嘩してた時は苦しかったけど今覚えば、あの喧嘩も全て意味があった。




みんなこの世に意味があって
生まれてきてるって事は忘れては
いけない♡






なんで生まれてきたのか。
なんの為に生きるのか。
家族とはどうあるべきなのか。
自分の役割は何か。
未来はどう生きていくべきなのか。



悩んだりいろんな事がうまくいってない
話がきたら、そこを伝えてあげれるようにしている。


自分の考え方も変わったように
自分の周りの人も変わるきっかけに
なればいいと思ってる♪



そんな事を伝えてくれる人はいますか?

そんな事を自分自信でわかっていますか?

そんな事を大事な人達に
伝えてあげれる人になっていますか?