in 小豆島×地産地消café♡

小豆島で一番の街の土庄へ♪




行こうと思っていたcaféがお休みだったので、土庄をプラプラしてたら
見つけたお店♡


ここ↓



島カレーはココナッツの香りがして
美味しい♡

チキンサンド♡パンは地元のパン屋さんから仕入れてるみたいでコッチも美味♡



caféのお向かいには雑貨もおいてて
芸術祭が始まってから
お土産品もオシャレなものや
独特なものが多いしから、それ見るだけで楽しい♪♪


都会から移住してくる人も多いってきいた!小豆島くらいだと高松まで60分で
船の便もかなりあるし
移住にはいいのかも。。




本当に行きたかったお店は
ここ↓↓

こまめ食堂♡



小豆島、確か小学生の時から
文通してた子いたー!


みんな元気なのかなー♡