お気に入りの場所♡

白栄堂のケーキプレート♡
この豪華さで550円♪

ザワザワしてないし雰囲気もよくて、かなりいいところ♡


食べた分、犬の散歩二倍して
部屋の片付けして
いまから体操してる(笑)




帰りにふらっと服屋さんへ♡
パンツを選んで試着して試着して
どっち買うか迷っててて、


ずっと二種類のパンツをもったまま
ウロウロしてたんやけど

一瞬、置いた瞬間に
他のお客さんにスッととられたww
    



そのサイズ一個しかなくて
しれっと自分の手にかけ、自分と
目が合った瞬間、カゴにいれて
プイってされた(笑)




爆笑すぎるーwww
そんなに欲しかったのか、、あの子(笑)



ワンサイズ下のパンツはあったのに
履けない自分の
取られた自分の決断のなさ(>_<)



だから、痩せる\\\٩( 'ω' )و ////