世界の中心で、○○が叫んでた!うどんだけじゃないよ!香川巡りの旅⑤

映画のロケ地で有名になった場所!
世界の中心で、愛さけぶ で有名になったロケ地♪(´ε` )



 

映画見てめっちゃ号泣したけど、ロケ地にくるのは初めてきたーー(笑)
これ以降、結構人気スポットらしいww


ここ、朔ちゃんとアキちゃんがきた
ブランコ‼︎ 
カップルはここでセカチューごっこして
鍵を付けて帰るらしい(友達談)

自転車の鍵つけてる、、。

ここも映画で使われたとこ♪ 
また映画みたくなった!ロケ地きたから→単純(笑)

どこきても瀬戸内海はほんと綺麗♡


ここ映画のシーンでも有名な朔太郎が
アキちゃん追いかけたとこ!
選挙カーはしってる(´-`).。oO(

  
世界の中心で、選挙カー叫んでて爆笑w
市議会議員候補者様、おつかれさまです(笑)

庵治町もいいとこ♡