簡単に四国一周できるイベントみっけ♡

image
面白いイベント!♡ たまたまこのイベントの冊子を頂いて見ていたら、なんか面白そうだった!笑 四国4件のお城めぐりと、その地域の駅弁、ついでに有名な四国の酒蔵の見学も出来るみたい。 お城めぐりも楽しそうやけど、駅弁がものすごくきになるw 高知の焼き鯖寿司も徳島の牛弁当! 四国って駅弁なんてほとんど置いてないからどんなものか、ちょっと興味あるかも笑
image
お城に興味なくても、駅でおりてウロウロするのも楽しそう笑 四国一周電車だけでできてしまうし( ´ ▽ ` )ノ四国のお城って結構すごいしね!! 電車で四国めぐりできるのも楽かも! 来年これやろー笑